できた〜!?

完成の図

一通り、メーターパネルは完成! 時計も文字盤の色を除けば、完璧にフィット(当たり前)。

懸案だった燃料計、水温計、油圧計のラベルは、MS Wordで作製。
白色は印字できなくても黒はできる。ならば、透明なシートに印字して、裏から白色でペイントすればそれっぽくなるかも。

まず、普通のA4紙に印字して配置を確認。決まった所でOHPシートに印字。これを切り出してメーターパネルに貼付ければOK。

シリーズ2では燃料、水温、油圧はイラストなのですが、それを再現するのは難しいの、安易に文字に置き換えました。

一応、割れの無い綺麗なメーターに復活。でも、長年保管してあったポリカ板にはよく見れば擦り傷がいっぱい。

また、そのうち新しい板で切り出そうかな(笑)。

コメント

匿名 さんのコメント…
器用やねぇ~
よーわからんけど、器用やねぇ~
KEI さんの投稿…
いや、たぶん、近くで見たら、粗が...

器用な方であることは否定しません(笑)。仕事柄かも....

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後