リベンジ

先日4GBのSDHCカードを980円で1枚買いました。もう一枚欲しかったのですが、その時は機転が利かず、買えませんでした。

で、今日、リベンジ(じゃ無いけど、また安売りしていた)。
今回は同じく4GBが960円。20円安いじゃない。

またまた、同じ電気屋へ。

レジに行くと、空になったカゴが。「ありゃりゃ、今回は売り切れたのか」

しょうがないので、Eと気になる電化製品を見て、音楽用のCD-Rがいると言うので、いろいろ見比べて、結局安いものを購入。支払いをしにレジに行くと、レジのオネエちゃんがおもむろに後ろの棚から4GBのSDHCカードを鷲掴みして、カゴの中へぶち込んでいます。

ラッキー(なのかなぁ)。
今回はお一人さま2枚まで。4枚まで買えますが、そんなに有ってもねぇ....

結局2枚購入。コレで、動画も撮りやすくなるゾ(笑)。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後