都会の駐車場

今日は神戸に日帰り出張(実験)。社有車で出掛けました。

遅くなったので三宮で晩飯を食べて帰ることに。クルマをサンセンタープラザ駐車場に停めることに。道路から見た入り口は、まるでタワーパーキングそのもの。でも、そんなに高層じゃないし、どうなっているの?

同僚からは、「地下に潜っているのでは」との意見も聞かれたが、実際には先ず乗込んだのはクルマごとの「エレベーター」。

お上りさん状態で、キョロキョロしていると、案内のおじさんが「ボタン押してください」と。エレベーターよろしく、4Fを押すと、シャッターが閉まりクルマは4Fへ。4Fに着くと、全面のシャッターが開いて、眼前には普通のパーキングが広がっていました。

まるで、サンダーバードだ(古)

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後