ステッカー

先日、スポルト用にステッカーを購入しました。もちろん?「HF」です。バンパー付きのノーマルスタイルに合わせるには、地味なものが良いのですが、少しは派手さも無いと、なんとなく寂しいので...

でも、買ってみたら、コレが結構でかいのです。でも、JOLLY CLUBなスポルトに貼ってあったような青/黄なので、同じような場所に貼ってみることにしました。これでワンポイントができたかな?

モノクロにしてみました(笑)

オイル交換(オイルのみ、10W-40):6800km

コメント

あきちん さんの投稿…
ステッカーチューンも
"センス良ければ全て良し"
なかなかGood!と思いますよ~
KEI さんの投稿…
でも、実物見たら.....(笑)。

この年代のクルマだと、なかなか雰囲気の合うステッカーって無いのですよね。特にバンパー付きのレーシーな雰囲気じゃないし。

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後