Lancia Lunch in 富士川S.A.

Lancia Lunch へ向け 東名移動

富士川辺りで丁度お昼時間となったので K&E もLunch とすることに。

やっぱり、桜えび かな???
ってことで、


   桜えびのかき揚げ定食



      サクサク で エビの風味 も満載で、美味しかったです


   
    生桜えび

      


      お口の中で エビ の甘味がはじけて 幸せでした

      E 的には、生桜えび丼 が食べたかったなぁ〜〜〜
      でも、メニューにはありませんでした(涙)


一つが、桜えびのかき揚げ なので
もう一つは、低カロリーな、、、

      
     釜揚げしらす丼


    これは、家でも食べれる味かな???
    って感想でした。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後