お土産 その6



from Gino


今回Kは、ある方から、
ローマでイタリア人の Gino に会わなければならない という mission を仰せつかりました。

Gino とKは面識がある訳でもなく、mission impossible になるのでは???




という心配はよそに、無事出会って、mission possible (^.^)v

だけでなく、、、
  • ジモならではの名所に連れて行っていただいたり
  • ジモ行きつけのレストランに案内していただいたり
  • クルマのパーツ屋さんに案内していただいたり
などなど、、、

日本人だけでは絶対に味わえないであろうローマ を満喫してきたらしいです。

かなり、かなり、羨ましく思う E です (-.-,)
ローマは年末に2泊3日くらいの駆け足で訪れた(その中の1日は確かポンペイへ日帰りでクルマをとばした記憶が、、、)だけなので、名所を駆け足で巡っているだけです。

来年はペルー???なんて企んでいたけれど、Gino さんを頼れるうちにローマもいいかな???って新たな企みが、、、
ローマっ子行きつけの雑貨屋さん、靴屋さん、食材屋さん、、、
あぁ〜〜〜楽しそぉう〜〜〜〜〜〜


で、上の画像は

・年季の入ったガイドブック
 ※Ginoから
・案内していただいたレストランのカード
・何故かそこのレストランのナプキン???
 ※Ginoから
・由緒あるホテルのパンフレット
 ※ここのお庭でゆっくりくつろいだそうです

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後