お土産 その4  


from Isabelle

Isabelleは今 12歳?になったのかな??

出会ったのは 8歳の時でした。
Kのボスの仕事が遅くなる時、代わりにEが学校へpick up に行き、ボスが戻るまでの間K&Eの家でEと過ごしたりしていました。
Isa.はまだ英語は習ってなかったし、Eはフレミッシュは分からなかったし、
そんなコミュニケーションの取り辛い二人で時間をつぶすには・・・

  1. おやつを食べる
  2. テレビを見る
  3. 折り紙をする
などなど

Isa.は、折り紙なんてしたことはなかったけれど、興味を示してくれたのが幸いでした。
最初は角合わせなんてできてなかったのですが、昨年会った時にはもう上出来も上出来!!!
昨年のブログのどこかに画像をアップしてると思います。
飽きる事もなく、毎日何かは作っているそうです。





今年披露のあった作品、上の鶴は1枚の紙で折ったそうです!!!

先日は、折り紙で作るジュエリー、だっけか?そういう折り紙の本をプレゼントしました。今度の作品が楽しみです (^o^)





これらの絵はまた 素晴らしい です。
ブタとかネズミは、冊子になっていて色々な絵が描かれています。
Eは、絶対描けません。


サインも入っているので大切に保管しておきます(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後