都路里

クルマの主治医からの帰り道、京都駅で寄り道。あまりの暑さに、「氷でも食べるか?」と言うことになって....

駅ビル?の伊勢丹内にある都路里へ。

うわぁ、凄い列。待ちは40-50分らしい。

もちろん?並んで待ちました。ベルギー生活で身に付いたのんびリズムで。

わらび餅もかなり旨い

待ちくたびれて、勢いで抹茶蜜をかけたかき氷を注文し、一気にかきこむと。




頭痛い(当たり前)。

調子に乗って、全部平らげて、帰路につく。

そのバスの中、うっ、ヤバい。お腹痛くなってきた。最悪の状況は免れましたがまるで、子供です(笑)。

まぁ、でも、旨かった〜!

コメント

マッハzozozo! さんの投稿…
うわぁ~偶然です!
僕も家族で京都にいました
都路里に行くか伊右衛門カフェに行くか?
迷った結果伊右衛門カフェに行きました!
もしかしたらお会いできたかも?

涼しくなったらツーリングはいかが?
KEI さんの投稿…
新名神ができたので、京都って凄く近くなったんですよ。奈良よりも近くなってしまったかも。

ツーリング、良いですね。ぜひ是非。

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後