入庫

先日ドイツからインテークマニフォールド(Weber用)が手に入ったので、純正Solexから以前Amazon.comで仕入れたWeber 40DOCEへの換装作業のために主治医のところに入庫させました。もちろん、前回指摘されたシフトケースの交換もメニューです。

朝、出掛けようとキーを回してドアロックを外そうとすると、「プチッ」と小さな音がして...
ロックはちゃんと解除されたのですが、ノブを押してもドアが開かない。ラッチが全然開かないのです。「エッ?」

何度かノブを押すと、突然開きました。でも、その後はまた空回り。なので、窓全開(どうせ暑いし)で、内側のドアオープナーでオープン。

整備に持っていく前で良かった(また余分な作業が増えたけど....)。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後