Italian Job 2008

家庭の事情で参加断念も考えましたが、こんなイベントが今後も続いてくれれば良いなぁと思い、ちょっとだけ顔を出してきました。おかんの頭の頭さんはじめスタッフの皆様、ご苦労様。何となく、欧州で参加したフルヴィア・ミーティングのような手作り感のある素晴らしいイベントだったと思いました。

ホントは、Fulviaskijさんや他の参加者とツーリングなんかもしたかったのですが....
結局、往復の移動がソロ・ツーリングで、現地滞在時間1時間弱でした。帰宅後、夜にやっと時間ができて、エントリーリストなど改めて見てみると、ネットの彼方此方で見かけた方々が....
ちゃんと挨拶だけでもすれば良かったと、後悔。

それにしても、えちごやさんが描いてくれたフルヴィア・スポルトがリストの表紙に。感激!(元絵が欲しい.......)

画像はこちら。
Italian Job 2008

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後