うぇっーっーー・・・またまた

今、Kのクーペは入院中。で、代車をまたまたお借りしております。

今日はKがEのC240Tを使うとのことで、Eは代車をおかりします。

いつも通りギリギリの出勤。Kの足クルマは、近所の借りている駐車場に停めてあるのでダッシュ、ダッシュで駐車場へ。
そして、ドアを開けてエンジンをかけるのにキーを差し込み、セルを回そうとしてみると、何か雰囲気が怪しげ???そして、嫌な予感が・・・
パネル類に全然灯りが灯りません!?
でも、セルを回してみると・・・

やっぱり、ウンともスンとも反応しません。

えっえぇーーー

鍵を間違ったのかも?
……いやいや、ドアは開いているしキーもささっているし、そんなことはないはず。
 鍵を確認。間違いはなし。

鍵に何かロック機構がついているのかも?
 鍵を確認。そんな物はなさそう。

ギアがPでないのか?
 いやいや、キチンとPに入っています。

ブレーキを踏みながらスターターを回すんだ!
 やってみる。これまたウンともスンとも言いません。

ドウイウトリックガカクサレテイルンダァーーーーーー

Kの携帯鳴らすも出てくれはせず。
……いつも、こちらからは中々連絡取れないんですぅ(涙)

まぁ、素直にバッテリー上がりと解釈するしかないでしょう・・・

先ずは、職場に状況連絡。

「迎えに行こっか?」
と言ってはくれるもののそうする訳にも行かず、とりあえず自宅に戻る。
バスの時刻を確認するも、、、
まぁ、タクシー使うしかないか(滝涙)

で、朝からタクシーで重役出勤です。

ドライバーに無理言って、裏道ばかり走ってもらって、予想時間より早く到着。

帰りは徒歩とバスで帰宅でした。


先日の代車は、窓が閉まらず高速を窓オープンで走行。
今日の代車は、エンジンかからず。

ちょっと相性が良くないみたいです。
一度あることは、二度。
二度あることは、三度???

翌日にはバッテリー交換をして下さって快適に変身してました。
いつもいつもありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後