座骨神経痛 ???

約2週間前の夜、突然右臀部痛が発症。

何したっけ ?????

って、考えてみると、その日の日中、ほんの数回足を前後に振り上げてみた。これくらいしか身に憶えはない。

えっ、コレガゲンインデスカ コノイタミ

信じたくはない現実。
気のせいだ、気のせいだと思い、少しでも、骨盤ずれ矯正にならないかと運動を重ねてみる。

週末、増々痛み増強(涙)
右臀部側面→股関節→大腿部外側→脛
まで、痛むんです。うぅ〜〜〜ぅっ て唸りたいくらい。
寝ていても。
しかし、あるポジションでは痛みは free 。
なのと、起床時も痛み free 。
しかし、動き出すと イタイヨ〜〜〜

1週間でピークは過ぎるものの、イタイヨ〜〜〜
常に動いていないと、イタイヨ〜〜〜
クルマの運転をするのもツラいよ〜〜〜
ネットで調ようと試みるも、痛くってじっとしてられないよ〜〜〜

もしや、座骨神経痛 !?!?!?!?!
腰椎ズラしてしまって、座骨神経圧迫状態(ドキっ”ドキっ”)
しかし、痺れるわけではなく痛いしな。場所も微妙に違う気がする ?
でも、もしかしたら、痺れを超えて痛みになっている???
とりあえず、骨盤矯正ベルト “ ラクだーね ” をポチッと購入(笑)

……… 先ずは、病院へ行こうよ ………

一昨日、痛みも少しは楽になりかけてきたし、日も経ってきたので、腰、臀部等を揉んでみる。
その夜、就寝中に何度か背骨がボキボキなっていた。

で、やっと昨日から嘘のように痛みは消えていった。

一体、なんだったんだろう ?????
単なる運動不足 ?????

まぁ、スキー合宿までに治ってくれてよかった、よかった。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後