とうとう・・・

C240T も、、、、、

ここ2〜3日、エンジン始動時に時々気掛かりな症状が出ていました。
異常もないのに警告灯類が作動する症状が出始めて、1ヶ月程。
ヘッドライトの異常が頻発するようになって、2〜3ヶ月程。

そろそろ、そろそろ、やって来るんだろうなぁ〜〜〜
って、思う今日この頃でした。

やって来ました。
その日がとうとう。
今日。

午前中、2カ所程用事を済ませ、3カ所目の用事も終了しクルマに戻りエンジンをかけたところ、
昨日起こったエンジン始動時の症状出現。

カタカタ カタカタ カタカタ カタカタ カタカタ カタカタ ・・・・・
って言ってるだけでエンジンがかかりません(汗)
慌てて、もう一度かけなおすも、同じです。
落ち着いて 落ち着いて もう一度トライ。
ダメ !!!!! 

「ナンデェー サッキマデ フツウニ ハシッテタノニィ〜〜〜」

おまけに、変な場所でスタックしてしまってるからクラウンにからまれるし。

お兄「ドケ」って。

 E「エンジンかからないから無理」って言ったら

お兄「出れへんやんかっ!!」って。

 E『入って来れたもの、出れるだろっ!!!!! 入ってくるのワタシャ見てたよ』
……って、言い返したかったけれど、もう一言からまれるまでガマン。

お兄は出て行きました。
いやぁ、確かに、Eでもそのお兄が通った通路は通りたくない状態でした。水たまりができているし、段差があるし。
そりゃぁ扁平率の低いタイヤで、大きな綺麗なアルミを履いていたら通りたくはないでしょう。


もう一度トライしてみてもダメ!!だったので、Kに救出を頼みました。

しばらく経って、もう一度トライしてみたら、何とかエンジン始動に成功 !!

C240T は、修理工場へ旅立って行きました。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後