ドキッ

とする出来事が2回もありました。

《その1》
いつも通っている高速道路での出来事。
今日は(も)ボーっと走っていました。
いつも、オービスもないのにレーダーが反応する場所。
今日も「ピッピッピ ピッピッピ ピッピッピ・・・・・・」
って、鳴っていました。

『 いつものことだワ 』
って、ボーって流していると、、、

『 エッチシステムデス エッチシステムデス・・・・・』
って、ボーっとした脳に飛び込んできました !!!!!

『ヴェェッ〜〜〜〜な ん どぅぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ー』

ボーっとしてたから、カメラがあったのかも? 標識があったのかも?

記憶にな・い・よぉーーーーーー

スピードメーターを見てみたら、そんなには出ていなかったけれど、、、

どうなるんだろう??????


《その2》
また、また高速道路での出来事。
帰宅途中。
当然、急ぎ足。
走行車線にみえるテールランプは、クラウンアスリート。

『ちょっと、ヤバめ?』( under cover car )
って思い、減速し追い越す。
暗いから、クルマの中良く見えないし………

とりあえず、カモが通り過ぎてくれるまでのんびりモードで走行。
なんだか大丈夫そう?なので、サッサッと逃げ帰ってきました。

今日の教訓。ボーっは禁物ですね〜
いつの時も、目の前のことに集中していないといけないですね〜

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後