危険が一杯

な一日でした。

先ず、朝出勤しようと通りに出たところ、、、
後続のクルマのお兄さん、

「運転しながら単行本読んでるよぉー !!! 」

よく、信号待ちの合間に、マンガ本を読む人、メールする人、お化粧する人、、、
などなど見かけます。

が、運転しながらってなぁ。
それも、タンコウボン。
どこ見てるんだよーーー

Eは、前よりも後ろに注意をしながら、逃げれるスペースと時間を確保しながら走りました。
ふぅ〜〜〜


次に、そのクルマとは道がそれてホッとしながらちょっと細めの道に入る。
いつも
この道は安全運転、亀さん走行。
今日も、農作業車が来たり、こんな細めの道を対向車が飛ばして来たり !!!
それを交わすしつつ進んでいると、今度は細い路地から原付がいきなり飛び出して来るではありませんか !!!!!!
勘弁してよーーー


今度は、キチンとセンターラインのひいてある道路に出る。
何か作業中で車線規制中。
Eの側のおじさんが、白旗を振って通ってOKサインを出しているので進んでいくと、、、

『おぉーーーっい、反対側のおじさんも白旗振って対向車を入れてるよぉーーーーーー』

それに気付いたおじさん達は言い合いしてるし。
でも、でも、その前に現状を何とかしようよ〜〜〜


危険な一日の始まりでした。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後