おい おい……

おいおい、勘違いでしょ・・・
って、クルマに出会う。

高速で合流し、追い越し車線に出ようと後方確認をすると、真っ赤なトラック?が。真っ赤度合いもただのトラックではなさそう。そしてそこそこの速さ。なので、このトラックが行き過ぎてから追い越し車線に出ることにする。

通り過ぎさまに荷台を見ると、なるほど、真っ赤な理由が理解できる。

このトラックは積車だった。
そして、積載されていたクルマは、真っ赤から想像はもうついていると思うが、フェラーリだった。フェラーリチャレンジストラダーレ

うぅ〜〜ぅん、かっこいい〜〜〜

で、その後ろに付いてみたものの、おい おい。

チガウヨ、チガウヨ!!!!!!
速いのは、キミではなくって積載されてるクルマだよ!!!!!!!

それを理解していただくのに随分時間がかかりました(トホホ)
……でも、他のトラック達と比較すれば確かにキミは少し速かったかも

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後