カーオーディオ取り付け


ドライブと音楽はK&Eにとっては付きモノ。イタリア旧車とは言え、やっぱり音楽も欲しい。と言う訳で、カーオーディオを取り付けることにしました。

デッキはJVC(今は国内生産していないのですね)のMP3対応が送料込みで13kとネットで格安だったのでゲット。スピーカーはデルタ時代に使っていたBOSEの101RD(物持ち良いなぁ....)。スピーカーはリアカーゴスペースに転がすとして、デッキをどこに取り付けるかが問題。

Fulviaskijさんを習って、助手席コンソール下に吊り下げることにしました。でも、スペースが無くって大変。コンソールボックスの蓋が下にせり出して開くので、目立たなくするために奥目に取り付け。あまり考えずに取り付けたら、何とCDを挿入するのにコンソールボックスの蓋を開けないと入らないという離れ業(笑)。

まぁ、それでも無事取り付け完了。これならあまり目立たなくてOKでしょ。実際の操作はリモコンでできるし....

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後