スポルト帰還

長期入院していたスポルトの修理が終わったとのことで、引き取りに行ってきました。

いろいろ知らなかったトラブルも見つかって、一通り修理をしてもらい、メカニックのTさんは、まだ納得していなかったようですが(完璧じゃないから)、エンジン音を聞いただけで、明らかに静かになっている。「これなら、朝晩もエンジン掛けられるね」とはEの弁。黒煙も吹いていないし、やっぱりキャブの調子が良くなれば良い感じ。


綺麗に清掃され、調整されたキャブ。インシュレーターも交換され、最大限二次エア吸引防止が施されました。

どんな修理を行ったのか、修理しても原因不明の不具合(パーキングブレーキ)もあるから注意するようにと説明を受け、帰路に付きました。

走り出して、直ぐに実感。エンジンがトルクフル。音が静か。高速道路でも、普通に会話ができるよ!
燃費も確実に上がっているし。

さすが、この世界では有名なメカニック。良い仕事して頂きました。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後