現状把握

パーツオーダーのために750RSの現状把握。パーツはいつもお世話になっている静岡のM・C・S Platzさんに連絡。助かります、いろいろ相談に乗ってくれるし、値段はリーズナブルだし....

エンジンは絶好調? キック一発で掛かるし、カムチェーンの音も静か。まぁ、組み直してからそんなに乗っていませんので。

キャブはイマイチ。アイドリングが酷い。相変わらず、パスパスいっている。セッティングのやり直しが必要なようで(OHした方が良いかも)。

問題は、フロントブレーキ。やっぱり止まらないことには走れませんから。




やっぱり、ダストシールの中には赤錆が。ピストンの虫食いも酷くなっている?
殆ど乗っていなくて、保管しているだけでコレじゃ(乗っている方がブレーキをかけた時の熱でこんなに水分が入らないのかも)。

秋までには車検取るゾ!

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後