まだだ、まだだ、と思っていたのに、今日から早くも(短い)夏休みです。

今回のメインテーマ “ ショッピングゥ〜 ”

しかし、その時間がどれだけとれることやら?????


一夜漬けの得意なEは今回もまた、寝不足です。
睡眠時間、2時間弱。
これから先、暇があったら寝るしかない!!状態です。

日本では、今日は3連休の初日とあって空港行きの5時台のバス、補助席を使って(補助席使うんですね!)も積み残しが出る程です!!!
補助席に座らされた後は、あっという間に熟睡状態でした。


空港到着後は、お土産の締めくくり、スーツケースに入る分だけお土産を買い足し荷造り完了(まだ、完了していなかったんかい !! )。
なんと、これでスーツケース1個半のスペースがお土産でいっぱいに。
チェックイン時のスーツケースの重量は、2個で 39.4kg 。
まだ、600g 入れれたのね。。。

次は換金。
実は、手持ちのユーロ(1年半以上前のユーロ)はまだまだあるのですが、ユーロが高騰しつつある今日この頃。手持ちのユーロを使ってしまうのがもったいない気がして(間違っている??)敢えて今回は換金してみました。
……結局、今回のユーロもあまり使わなかったのでもっともっとユーロ高になってくれるといいなぁ〜〜〜


テーマはお買い物なれど、あまりまだ勢いはでず?、お化粧品を少し買い足し、スーツケースに鍵がかけられないかも?と思いアクセサリー類を持って来なかったので少し買い足す、のみ。


無事ブラッセル到着。
懐かしいですね〜〜〜
そして、出口をくぐると、、、Dirk&Mieke のsmileがお出迎え(感涙)。
しばし、再会の感動にひたりつつもMiekeが
「電車、出発まであと3分なの。急がなきゃ・・・」
走れ〜走れ〜〜〜

電車は懐かしいし、電車から見える風景も懐かしいし、Dirk&Miekeは目の前に居るし、、、、、
お出迎えのクルマはプジョー206GTi だし、1年半の日本での生活がなかったことのような感覚。

夕食第1日目

ベルギービール&ムール貝&フリッツ




お忙しい中、お夕食にお付き合いいただいたM先生、ありがとうございました。とっても懐かしく、楽しい一時でした。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後