ー お部屋からの眺め ー

今日も良いお天気そうです。
ホテルのお部屋は、スペインのパラドールのお部屋のような、日本では箱根の富士屋ホテルのお部屋のような、、、歴史を感じるお部屋でした。


今日はブイヨンへ行って、その後ルーヴァンへ戻る予定です。
ブイヨンの小さな街中を歩いていると、スウィーツ屋さん。
そのショーウインドウで↓を見ると Dirk が美味しから・・・と言って買ってくれました。




うぅ〜ん、あまかったぁ〜〜〜


ルーヴァンへ戻り、デレーズでお買い物をして、K&E はちょっとお出かけ。
Eの目的は、カルフールの近くにある靴屋さん。
たまに、CAMPER など掘り出し物が転がっているのでそれを拾いに。
そして Dirk からのミッションも。買い忘れた タバスコとバニラアイスを購入すること。

靴屋さんでは、Kの靴、ドライヴィングシューズなどの掘り出し物を拾いたかったのに、残念でした。
Eは、スペイン製のバレーシューズのような靴と、イタリア製のミュールを拾っちゃいました (^.^;;;

カルフールでは、驚き!!奇遇にもKzさんに会いました。多分、もうしばらく会えないと思うのでしばしのお別れ。
Dirkのミッションも果たし帰宅。

今日は Dirk&ieke のお手製ディナーをいただきました。




内容は、Kが綴っている通り、美味しかった〜〜〜

そして今日は、昨晩から食べ過ぎているので軽食で、、、
ということでデザートはなし、の予定だったのにやっぱりガマンができず、






ちゃちゃと作ってくれたDirkお手製のデザート、これも美味でした。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後