パスポートEの場合

実は、Eのパスポートの有効期限も今月末まででした。
そんなこと、把握していませんでした(汗)。

Kの事件があり、Eも確認してみたら、、、、、
よかったぁ〜〜〜Kの出張があって。

早速、今日申請に行ってきました。

しかし、大変でした。


一昨日、写真を撮りにいったらちょうど清掃中。
2〜3件の用事を済ます毎に確認に戻るも終わる気配なし。もう待ちきれずに、

「今、使えます?」
って、おじさんに聞いてみると、

「いいよ〜〜〜。でも、紙換えたばっかりだから汚れが付くかも……。でも、何回か撮り直せばいいから。」

で、撮り直すこと4回。
証明写真撮影4回。大したことなさそうだけど、その日は暑かったし、疲れました。


その写真を持って、昼休憩に申請に。
一番近い旅券コーナーというのが、駅前の某K百貨店に入っていて、ここの駐車場狭くって駐車が大変なんです!!!
で、いつもは違う駐車場に停めてテコテコ歩くのですが、時間もあまりなかったし、平日の昼間だし、きっとガラガラだよね〜〜〜
なんてお気楽な考えで駐車場に向かうと、、、、、

あれっなんで、並んでいるよ!!!
もうもどれないよーーーーーー

先ずは、ここ、チケット発券機までも急な上り坂で(Kのクーペは絶対にここを利用しないくらい)、
途中で停車してしまったら、Eの車でも後ろに下がってしまいました(汗々)。

入ったら入ったで、やっぱり狭いし、
連絡通路が2階にしかない駐車場なのに、7階まで空いていないし、
停めようと思ったら、やっぱり狭過ぎっ!!!!!!! 何回切り返したことか。
ふぅ〜〜〜もう当ててしまおうかと思いました(下手なだけとも言う。笑)。


絶対に、いつものところに停めて歩いた方がはやかった。
今度、取りに行くときはそうすると心に決めました。

あぁ〜〜〜疲れた。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後