まいった、まいった。。。

バーゲンシーズンに突入しつつある今日この頃。
今日、6月29日の零時より、時々利用しているネットのセレクトショップの本格的なバーゲンが始まりました。

もう、眠くって、眠くって、横になったり目を閉じれば直ぐに爆睡に入れる状態のEなのですが、何とか眠らずバーゲンに参加する気満々で、予習しながらスタンバっていました。

スイスイで予習をしていたのに、0:00 になった途端全然アクセスできません(涙)。
とりあえず、最初は絶対ゲットしたいブランドにアクセスを試みるも、、、、、、、
あきらめて、ちょっと穴場かな?っていうブランドからに変更。大当たり。さくさく繋がりカートに入れる。
こと10分経過しても購入終了せず(イライラ)。

もういいです。(あきらめ早過ぎ ??????)
また明日売れ残っていたら、ご縁があったということでお買い物します。

あぁあぁ〜〜〜〜〜〜

でも、今から再度チェックしてから寝よぉ〜っと。

コメント

KEI さんの投稿…
そう言う時は、AirMac経由じゅなくてLANケーブルで繋ぐと多分もう少し早いと思う。

現在AirMacだと上り4.4MB、下り2.7MBだって。
これがEtherだと上り80MBぐらいになるからね。
Unknown さんの投稿…
やっぱりっ。
それも考えてはみたんだけれど、設定とか変えなきゃいけないか否か分からなくって、諦めました。ちっ。

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後