あぁぁあぁっもぉぉ〜〜2

またまた、C240Tのトラブルが !!!!!!!!

土曜日の高速走行時にも、水温系が上がることもなく、ハンドリングもブレーキもいつも通りだった気がするのに(あっ、でも、エアーが少ないような気がするのは気のせい???)、今日の帰宅時に左フロントから異音が!!!!!

停止時には何の音も出ておらず、動き出すと異音が出始めるので、タイヤ周り?ブレーキ?? 辺りのトラブルなのでしょうか???
冬の車検の後に出ていた異音の時と箇所も音も似ている気がします。

ちょっとブレーキの効きがいつもより甘くない???
って思ったのはいつのことだったかしら ??
最近は最近のこと。

そうそう、クーペもKの旅立ち(?)と同時に運悪くNORDさん入りしてるんですよね〜〜〜
木曜にはKも帰ってくる予定なので、それまで騙し騙し乗っているしかないよなぁ・・・・・・

あぁ、でも、居ない時に限って、どうしてトラブルばかり起こるんだ!!!
これからは、ある程度の点検をしてもらってから出張に出かけてもらうことにしよう。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後