ドライブ日和

雨の予定だった今日。
いつの間にかお天気予報も変わり上天気に。
このお天気に誘われ、父母を乗っけてちょっと伊勢まで行ってきました。

昔(いつのことなんだ!? --> 20年くらい前だ!!)は、車で 四日市 <-> 伊勢 なんて2時間近くもかかっていたけれど、今や高速が開通し1時間弱で行けちゃいます。便利な世の中です。

もっと早く出かけれてたら、内宮なんかも寄ってみようかなぁ?なんて思っていたけれど、午後出だったので親戚2軒に寄って観光の時間はなくなってしまいました。
しかし、久し振りに従姉妹に会ったりできてとっても楽しい一時を過ごすことができました。おまけに、もう入らない、っていう程のごちそうをいただき、" be on a diet " であるE、

こ・れ・で・い・い・の・かぁ・・・・・・・

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後