お散歩

少しずつ、少しずつ、体重が増加し始め約4年。
特に、帰国後は車生活にどっぷり浸かってしまい、体重が増加するだけでなく脂肪の堆積? 沈着? 蓄積? 変性? 変質? あぁーーもうわけ分かりませんが、とにかくヤバイんです。

そして、楽をして痩せようと努力(???)し始め1年以上が経過し、、、、、、
最近、やっぱり、楽をしては痩せられないよね…………
って、やっと、現実に目を向け始めたEです (^.^;;;;;;;

で、で、で、金曜日に1時間程お散歩をしてみました。
土曜日は、フルヴィアでの神戸までの移動。移動中、アドレナリンは十分に放出され、汗もたっぷりかき、神戸&大阪をお散歩してきました。
日曜日。
あぁーーーケーキを2個も食べてしまったE(本当に痩せたいんだろうか?????)。
で、反省をして電気屋さんまで50分程かけて歩き、帰りはその道のりを時々かけっこして20分程で帰宅。いい汗かきました。

こういう生活をしばらく続ければいつかは痩せるんでしょうね…………
しかし、しばらくは続かないんですよね〜〜〜

あぁ何が言いたかったんだろう???
多分、かなり精神的にだけ危機的状況にあるんでしょう。
はやく行動に移さなくては……………

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後