OUTLET

えっへっへ………

先日、フィアットフェスタに出かける途中、見付けちゃったんです!?!?
東海環状自動車道上で。
「ねむいなぁ〜〜そろそろ寝ようかなぁ〜〜〜」(朝7時過ぎ)と企んでいる目前に、周囲の景色とは不釣り合いな建造物が。。。
「うん、何やら土手に文字が」
P・R・E・M・I・U・M  O・U・T・L・E・T・S の文字が。

E「えっへっへ………みぃつぅけたぁ〜〜〜」
K「ナニガァーーー」
E「とき」
K「はぁ〜ん?・・・・・」
「あぁ〜あうとれっと〜〜〜この辺やったんやぁ〜〜〜」

そう、二人とも中央道よりにあるものだと勝手に思い込んでいたのでした。
当然?帰りに寄ってみました。
制限時間7時45分まで(2時間ちょっと)。
なぜなら、通勤割りで帰らなければいけないから。

アウトレットお買い物でのK&Eの鉄則??
先ずは、お直しが必要な物をゲット!!
その次に、リフォーム屋さんに持ち込むこと!!!

本日もその鉄則通りにお買い物をすすめる。混んでいたらちょっと時間が足りないかも??ってドキドキしながら。
でも、セーフでした。裾上げに90分。この90分+αで残りのお買い物を、、、

あぁ〜〜〜スッキリした〜〜〜けど、散財もした。

いつもよく行くアウトレットは、Jazz Dream at NAGASHIMA
ここは、自宅から 東名阪 -> 湾岸 を乗り継いで10分くらいのところにあるアウトレット。
って言うよりも、長島スパーランドにあるアウトレット、って言った方が分かりやすいですね!
ここは、グッチ、フェラガモ、トッズ、ボッテガベネッタ、マックスマーラにMax&Co、ロエベ(全部カタカナにしてみたら、何だか気味悪ぅ〜〜〜)などなど、心くすぐられるブランドが盛り沢山!!!!!のところ。何より近いしねっ。

土岐プレミアムアウトレットには、ナラカミーチェ、Gap、ルクルーゼ、ロイコペ(ロイヤルコペンハーゲン)、あと、トミー(Tommy Hilfiger)、お洋服だけだけどHarrodsもありました。
あと、食器系は長島にもあるジノリやボダムもあって、食器系を狙うなら土岐プレミアムアウトレット、ブランド物が必要なときはJazz Dream at NAGASHIMAかな???


我が家から土岐プレミアムアウトレットへ出かけるには、東名阪 -> 湾岸 -> 東海環状 と乗り継ぐため、早朝お出かけか、何かのついででないとキツいかな???

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後