みっ見付かったぁーーーーー




それは一年以上も前のこと。昨年のGWのことだったかしら??
出かけたついでに、お気に入りの紅茶ブランドの一つマリアージュフレールの茶葉を買い足す。
そのまたついでに、計量スプーンも購入(画像の物)。

帰宅し、どこかへ仕舞い込んでしまう。
って言っても、紅茶を収納している棚に置いておいたつもりだった気がする。

先日、そのことを思い出し、大探し(笑)。
でも、見付からず。
もしかしたら、捨ててしまったのかも?!?!?わたし・・・・・
まぁ、そんな高価な物でもなかったし・・・・・
と、しばらく落ち込む(一日くらい)。

それから、時々思い出してはその時だけドヨーンとしていたEでした。


きょう、今日みっ見付かったんです〜〜〜 (^.^)vvv
別に探してた訳ではなく、いつものように棚を開けたら何やら黒い物体が・・・・・

良かったぁ〜〜〜
嬉しくって画像アップしちゃいました。
もう失わないうちに、缶の中に入れておきました。

コメント

匿名 さんのコメント…
おめでとうございます。
それにしても無くしものが出てくるときって,不思議ですよねー。何度も探したはずのとこからこつ然と現れた気がしてしまう。時々私は自分が化かされたのかと思ってしまう体験をしますよ。 おしんこ
Unknown さんの投稿…
ちわぁ〜〜!

あっありがとうございます〜〜〜(涙)。
おしんこさんもそんなことあります??
本当に、不思議なんですよね〜〜〜
あんなに何度か探してたのに……
Eはきっと化かされてたんだと思いますよ!!!
でも、終わりよければすべて良しっ”かな?

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後