くいだおれ〜〜〜




ちょっと前に、くいだおれ〜〜〜てきました。
本来の目的は、先日ベルギーより本帰国した
「N先生ご一家の本帰国歓迎〜会〜〜?!」なり。
でも、案内人はN先生。
参加者は、N先生ご一家、S先生、K&E、MICHIさん(二日目のみ)。





まっ先ずはたこ焼きから。













次にはこれを見て、
でも、、、、、
工事中で柵が作られていて……
飛び込めないじゃぁ〜〜〜ん ?





これに乗っちゃいましたよん(笑)









眺望はこんな感じ。

結構高いところまで上がっていきます。



楕円形?なので動きがちょっぴり微妙。
別のボックスではAさんとs先生が盛り上がっていたとか・・・
エヘヘ・・・







『ほうちょういぃっぽ〜ん』
の法善寺横丁だぁ〜〜〜























夫婦善哉

水掛地蔵さん











と、お願いしたあとは腹ごしらえ第2弾 !!!

お好み焼き〜〜〜

食い急ぎ画像なし。














芸人さんの手形がぁいっぱい !!!
ハリウッドみたい(笑)














ツッツイニツウテンカクジャァーーーーー










通天閣の麓で串カツを食い散らかし




ちょっちょっと、恥ずかしいかな ???
でも、良いことありますよ〜にぃー






これで、宴が終了した訳ではありましぇーん !!!

このあと、N家へと場所をうつし、、、、、
先ずは再会を祝して? モエちゃんで乾〜杯〜〜
その後はベルギービールを片手に、朝?!の3時まで「大 CATAN大会```」でした。

S先生、ホテルとってあったのにN家で一夜を明かしてしまったのでした。





早朝ホテルに戻ったS先生と大阪城で待ち合わせ、新大阪までお見送り。

その後MICHIさんと再会。
おしゃべりをして、
今回のLeuven会@大阪は終了っ。

とっても楽しかったです。
ツアコンの役をかって下さったN先生、ありがとうございました。
そして、帰国後間もないお宅に厚かましくもおじゃまをさせていただき、大変ご迷惑をおかけしました。


次回はもっと沢山の方と再会できるといいですね。

コメント

匿名 さんのコメント…
いつの間にこんなに写真とってたんでしょう!
一緒に歩いていたはずなのに,我が家のカメラには2日目の大阪城しかうつってませんでした...(^^;)\”
A
Unknown さんの投稿…
ふっふっふっ・・・
知らない間に隠し撮りですよん(謎)

ごめんなさい。
後ろ姿のS&A、S&B&E、横顔の・・・などなど、登場させてしまいました。

A家は居心地が良く、楽しかったで〜す。
また、遊んで下さいな。

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後