どうなんだろう???

根底にあるもの・・・・・・運動不足

その延長上にある現象・・・肥満(涙)

傾向と対策・・・・・・・・楽して痩せる方法を探す(期間:1年)


カルニチン、αーリノレン酸、バランスボール、ピラティス、リンパ刺激、、
……結構、体に悪くない方法選んでない???フムフム?????………
……でもっ、1年間でこの乗換え方って どうっ"""""…………

かなり気掛かりだった物・・・EMS (Electrical Muscle Stimulation)
でもこれって、、、
「安全性は検証されている」とはいうものの、やっぱり心筋に与える影響など自分的には不安要素が払拭できないまま手を出せず。

次に、コンビニフィットネス?
10分間、ブルブルマシンに乗るだけで2時間分のウォーキング効果が得られるっての。
行ってる人の感想は、「肩こりは楽になるかな……」「体脂肪率は落ちたよ……」と
でも、Eって、こまめに通うってことが苦手なんですよね〜!?

で、通販番組で最近かなり気掛かりな物
『スレンダーシェイパー』
これって、どうなんですか?どうなんですかぁ??
どなたか試されたことあります???
どうか、どうか感想をお聞かせ下さい。

って、つい先程、クリックをしてしまったEなんですが・・・(^.^;;;;;

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後