フィアットフェスタ


長野・伊那で行われたフィアットフェスタに久々に行ってみた。前回は何時だったろう? デルタの時なので随分前である事は確か。

今回はなかなか盛況のようで、10時ごろに着いた時には駐車場は一杯。適当にクーペを停めて、てくてくと....
あれっ、こんなに地味だっけ?
思ったほどフリーマーケットは出ていない。ショップの出店があるのですが、欲しいモノは見つからず。と言うより高い!
やっぱりヨーロッパでもっと買い込んで来るんだった。

日本では約倍以上の価格になるのね〜。

ショップ巡りも一通りすんで、腹ごしらえ。自家製パスタとこだわりコーヒーを頂く。なかなか旨い。この辺りのクオリティーは上がっていますね。



CIAOのメンバーがデルタで出走しているので応援。その甲斐あって?、きどっちはクラス優勝! いわっちもサスガ無駄の無い走行(でも、ミディアムコンパウンドのSタイヤじゃ辛そう)。クーペも3台ほど元気に走っていました。



今年はチンク生誕50年とかで、パレードもやっていました。みなさん、なかなか元気です。うちのスポルトも早く直して走らなきゃ、夏になってしまうなぁ。



めちゃくちゃ天気が良くて日焼けした一日でした。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後