C240Tから異音

左フロントの異音

に気付いたのはある日のこと。
信号待ちのあと発進すると、、、

前のクルマすごい音がする!!
電気自動車みたい!!!

って、呑気なことを思っていたら、何だか嫌な予感が。
「自分のクルマからしているかも!?」

で、Kが助手席に偶々乗った時に伝えると、、、
あれれ、助手席側の窓を開けるとすごい音してるよ!!!

それは、スキー出発前日夜のことでした。

応急処置をしてもらい、正式修理もしてもらい今は完璧な様子です。
クルマが軽くなった気がします。


アイドリング時のすごい振動

これに気付いたのは、寒くなり始めたある日のこと。
信号待ちで、
「このクルマって、こんなにうるさかったっけ?」
いままで信号待ちのとき、
「エンジン切れてない?」ってついついタコメーター確認してたんじゃなかったっけ?

Kに報告。
エンジンマウントやらがへたってきているとか???

これも、先日修理していただきました。

スゴイ!!!
またまた、静かなクルマに戻ってくれました。

よかった、よかった。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後