またまた




が、不調です!
が、不調のような気がします!!

Kは今留守なのでこのページで報告しておきます!?

あっ、山に突っ込んでいったわけではありませんよ。

オートエアコンが不調?のような気がします!?!?!?!

今日の仕事帰り、職場を出てからずぅ〜っと渋滞。
そんな中、ふと寒さを感じる。
あれっ、ヒーター効いていないかも?!?!?
(水温計は80℃を超えています)
エアコンにしてみても、DEFにしてみても、HIにしてみても、、、、、
ファンが、回らなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い。


マダマダサムイヒハアルノニイッタイドウシタライインダァーーーーー

って、前方不注意になりながら色々試みるも、、、、、、

…………………………………………………………………………………………

渋滞が解消し、普通の速度で流れ出すと、、、、、、、

動き出しましたよ !!!!!!
それもまた、すごい勢いで。
熱風、吹き出す、吹き出す。

こんなことって、あるんですかね???
また、接触不良、ってやつ??????

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後