NEW YEAR PARTY

今日は新年会でした。

場所は四日市にあるリストランテSISTINA
ピッツェリアのParadisoと同じ敷地内にあって、Paradisoはカジュアルな雰囲気。SISTINAは大人な雰囲気。

今回は、ディナーコースをご馳走になって、その中に2つリクエスト!!

一つは、フォアグラを。
もう一つは、Eのたってのお願い、水牛のモッツァレラ。

水牛のモッツァレラは予想通り、前菜の中の一品に登場。
カンパーニャ州からお取り寄せの水牛モッツァレラは、日本では高価な存在だそうで、K&Eの受けた感動を皆さまにお伝えできなかったかも?
他の数々の前菜も美味しかったです。

フォアグラは、当然お肉のメインで登場しました。
美味しかったですよ〜〜〜

お飲物は、スプマンテから始まり、白、赤、デザートの重めの赤と。
多分一人フルボトル以上いただいたと思います。
翌日は、クルマの運転を差し控えました (^.^;


ワインもお料理も、とっても美味しかったです。

お料理の画像がないので、Sistinaということで、ヴァチカンの画像をご一緒に。。。




コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後