パンジー

玄関までのアプローチに、鉢植えのお花を色々と置いているのですが、
冬はやっぱりパンジーを植える機会が多いです。

最近は、色々な品種が毎年出てきて、今年も新たな品種を植えてみました。

タカラとコラボして作ったという品種や、ボルドー、キアンティーなんて名前のついた品種を植えてみました。
十数株くらい。

でも、お花つかなかったです(涙)。
楽しみにしていたのになぁ〜〜〜〜〜

これからかなぁ〜なんて、かすかな期待も持ちつつも、葉っぱの感じがもう終わっちゃったって感じなんですよね〜

やっぱり、買ってきてから植えるまでに、
色々忙しく1ヶ月くらい放置してしまったからかしら?!?!?!?!

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後