本日より、日本縦断の旅の始まり〜
ただし、京都から東京まで。

先ずは、Leentje&Bart の滞在する京都までお迎えに。
R1の渋滞で、遅刻してしまいごめんなさい。
Bartがホテルの前で、ずっと待っていてくれました。
反省。

Leentje&Bart、京都滞在はもう既に1週間?
広島&宮島も1泊2日で行ってきてるんです!
まだ行ってなくって気掛かりな京都の名所は伏見稲荷だそうで。
なんでも、ガイドブックに載っている鳥居が感動的だったそうで。

ちょっと?かなりぼけてしまいましたが…………





以前、奈良にも都があったんです。
で、奈良も出かけておきましょう〜〜〜

先ずは、東大寺へ。
あぁ〜、観光客と鹿がいっぱいです!

大仏さまです。




ばたばたとお昼を食べそびれてしまい、猿沢池の近くで軽くすませました。
日本そばと笹の葉寿司の定食。


最後は法隆寺。
閉館ぎりぎりセイフ。




あとは京都へ戻り、居酒屋さんで日本食を楽しみました。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後