Coupe Fiat club of Japan

と言うのはクーペオーナーが集まっているML。そのオフ会が鈴鹿サーキットで開催されました(まだ開催中)。パレードランでフルコースも体験走行出来るとあったので良い機会と言うことで行ってきました。


普段は見かけないクーペも集まれば集まるもんです。その数二十数台。宮城から高知まで。ホント、遠路遥々ご苦労様です。
中身は、やっぱり濃い人達(笑)。どれも何処かがノーマルじゃなかったりして。シャイな私はあまり皆さんとは喋れなかったけど、なかなかイジリ具合が参考になりました。

生憎、台風接近中とあって天候は...
それでも日頃の行いの良い?連中の集まり。パレードランの際には雨は止み、コース内も走行ラインは乾いていました(強運)。でも、先導のペースカーが遅過ぎ(沈)。


お泊まりの皆さん、明日も楽しんで下さい。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後