W杯

まっさかり。これでも元サッカー小僧。ベッケンバウワー全盛期にユニオンサッカー(超マイナーTV番組)で必死にブンデスリーグを見ていたっけ。

日本の活躍はまぁ、あんなもんでしょうが、やっぱり超一流のプレーが普通にTV中継で見れるのがウレシイ(絶対に真似できないけど)。

このところ、ず〜とサッカーには遠ざかっていました。ベルギーでは数回ボールを蹴りましたが、同僚と遊んだだけ。体重も微増しているしなにより体力の衰えを感じる今日この頃。頑張ってスポーツを!と言う事で会社の同僚に誘われてフットサルを始めました。

メンバーは大学生から上は50歳超えのオジさんまで。小学校の体育館がピッチになります。15分程度のゲームを4, 5回。いやぁ、むちゃくちゃ良い運動です。

帰宅して汗を流して体重計に乗ると、1.5kgも痩せていました(直ぐ戻ったけど....)

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後