個人情報

【午前中】

電話が鳴り出てみると、、、

名古屋大須駅前に外壁がキラキラ輝き綺麗なマンションが完成しました!
借り手(需要)がたくさんある地域です!
低金利な時代です。年金がわりに是非マンションのオーナーになりませんか???

お断りを申し上げる。


【夕方】

電話が鳴り出てみる、、、

大阪の○○駅前にマンションが完成しました!
低金利な世の中、また税金対策?にマンションオーナーになりませんか???

E「えぇ〜〜〜午前中にも名古屋の業者から同じような電話があったんだけど、どうして〜〜〜」
(結構Eは時間があればこの類の電話で遊んでしまうタイプです ^.^; )

お兄さん「あっそうなんですか!いやぁ〜国家資格を持つ方には銀行も低金利で融資をしてくれるので・・・」

E「えっ、どうして国家資格を持つとか持たないとか分かるの?」
(お兄さん焦る)

お兄さん「あっ、、個人情報保護法に乗っ取りそのようなデータを手に入れ、、、、、、、」


Kにはそんな電話かかってこないんだよね〜〜〜
ダンセイダカラ?
って言うより、どこかの名簿がまわってるんだろうな〜〜〜

個人情報保護法かぁ〜〜〜〜〜〜〜

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後