ベンツも....

やっぱり欧州車。日本の気候では電装系が保たないのか?

随分前の事、インパネのタコメーター側のランプが消えました。W202と言えばもう10年前のクルマですから、メーター電球位切れるでしょう。気にせずそのまま乗っていました。

今日、点灯して走行し始めると、何だか前方がいつもより暗い。ふとインパネに目をやると、メーターパネルの右半分が真っ暗。「あれれ、またメーター球が切れた」とEと顔を見合わせて苦笑い。右折のためにウインカーを出してハンドルを切った途端、「あれ、点いてるよ」。

何だ、接触不良?

ならば随分前に消えた部分も叩けば直るかも。「バチン!」ダッシュボードを叩いてみたらあ〜ら不思議(でもないか)、ちゃんと直っちゃったよ。やっぱりベンツも欧州車ってことね〜。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後