RECARO




座り心地の悪かったクーペフィアットのシート。
真っすぐ付いていない?ためもあり、直ぐに腰が痛くなります (^.^;;;

4年前?頃から、換えようか?換えようか? と言いながらそのままにしていて、
やっと、Kは換える気になってくれました。

レカロか? スパルコか? 悩んだ末、レカロに決定!!!
理由はKに聞いて下さい。

シートが届いてからもトラブルが色々あったけれど、
やっと、落ち着くべきところに落ち着いたようです。



やっぱり、座り心地が良いですよ〜〜〜〜〜

でも、Eには、デルタの時のようにまた座布団が必要そうです(涙)。

シートを一番前まで出しても、クラッチが切れないんです〜 (^.^;;;;;
それで、座布団を背に当てるというわけです!!!

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後