スポルト修理開始



いよいよ保険会社との話し合いも終わりが見えて来て、修理が始まりました。修理の仲介を請け負って頂いたクルマ屋さんの社長と修理をお願いした板金屋さんへ。

あれれ、社長はビルの2階へ上がって行く。事務所で打ち合わせなのかな?と思って後に続くと、そこは修理工場でした。2Fのワンフロアが修理工場というもので、フロアの一角には大きなリフトが。

アルファのTZの隣で既に板金が始まっていました。でも、反対側には軽自動車があったりして。下街に昔からの工場と言う感じで、職人さんが面出ししていました。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後