750Li or 760Li

今日は社長役で BMW 750Li or 760Li (どっちか分かっていない ^.^;)に試乗しました。

とっとっても乗り心地がよろしゅうございました。
シートはしっかりしていて(深く腰掛けたら、足が浮いちゃいましたよ〜ん。笑)、当然静音。
全てコンピュータ制御。

EはどちらかというとM社派(えらそうにぃ〜)だったのですが、この乗り心地の良さにB社も良いじゃん(またまたえらそうにぃ〜)って思い、、、、、

「B社3シリーズもこんな良い感じなの???」って聞いたところ、、、

「いやぁ〜やっぱり7シリーズ だ・か・ら。やっぱり4ケタ出さないとねぇ〜」

って、言われちゃった。

4ケタね〜〜〜〜〜〜

こんなに出せるんだったら、選択肢はもっと増えちゃいますよ〜ん。

いやぁ〜、貴重な体験をさせて下さった Nさん、とってもありがとうございました。
それだけでなく、遅い時間にもかかわらず送っていただいて、大変おせわになりましたぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後