スキー

今日は上天気です v(^o^)v
朝5時30分過ぎに家を出て、目指すは乗鞍高原スキー場!
何年か振りでスキー仲間とミーティングで〜す。

しかし、お仕事があるお友達もいるので全員に会えるわけではなく、ざんねん!!

おチビちゃん達は大きくなっていたけれど、みんな かわらないねぇ〜〜〜
って、一緒に歳をとっていっているから分からないだけ?とも言う(笑)。

今回集まれたのは、Synちゃん、TRちゃん&NRぞうファミリー、レーサーTKちゃん、そしてK&E。

レーサーTKちゃんは今日もレースが。
なので夕食時に合流予定。

あとは10時頃集合予定。
といっても、ちびちゃん二人連れのTRちゃん&NRぞうファミリーはお昼頃になるかなぁ〜?と予想。

K&Eは9時半頃着。
” やぐら ”のおとうさん、おかあさんにご無沙汰のご挨拶をしたりしていると、Synちゃんも着。
TRちゃん&NRぞうファミリーに電話をしてみると、、、
もう着くよ〜〜〜とのこと!(流石っ!)

E「きっと、TRちゃん&NRぞうファミリーはスキーウェアーをもう既に着てやって来るよ!」
みんな「まさかぁー」

などと話しながら準備をしていると、、、、
準備万端のTRちゃん&NRぞうファミリー登場!!!
(Eの予想は大当たり ^o^ v )

もう〜みんな全然変わってないんだから〜〜〜〜〜〜



定宿 “ やぐら ” です。今回撮影し忘れ、雪のない季節に撮影したものです。






友 たち 再会。









お友達と。

定宿 “ やぐら ” の おとうさん、おかあさん もおかわりなかったですよ〜
増々お若くなった気がするくらい。

スキーは、、、
日本のゲレンデ、Eにとっては程よい大きさかも(笑)。
友達は体力の衰えなんぞ見せることもなく、コブもガンガン攻めていましたよー!!
ウラヤマシイーーーーーーー

エッジは錆びていても自分の板はやっぱり滑りやすかったで〜す。

運転が終了し、後片付けをしているリフトに我がままを言って乗せてもらい、
下の方のリフトでは「これで終わりですよ〜」と言われるまで、
今日は滑りました!

温泉に入って、みんなで雑談しているとTKちゃん登場!!!
レースおつかれさま〜〜〜。

そして、お夕飯は、、、
いつもの如くご馳走が盛り沢山で、おいしかったで〜す。
えっへっへっっっっっっ、今回参加できなかった君たち、羨ましいでしょ〜

食後の宴会も、おいしく&楽しかったですぞぉ〜〜〜

温泉も気持ちよかったよ〜〜〜〜〜

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後