船便

ベルギーからの引っ越し荷物を載っけた船が昨日、名古屋港に入港しているようです。

引っ越し業者さんから連絡をいただきました。

当初、3月10日に届けていただける、との連絡を頂いていたのですが、今日再確認の電話をいただき、、、

「お急ぎのようですので3月7日火曜日に、倉庫から出し、通関を済ませ、そしてお届けできますが、、、」

お急ぎ、、、とEは言ったつもりはなかったのですが、きっと、見えぬ、チガウ、聞こえぬ声が出ていたのでしょう!?

ありがたぁ〜い。

でっ、でも、家の片付けがまだ、まだ済んでなかったんだぁーーーーーー

あと少しで届いてしまう!!!
頑張らなきゃっ!!!

沈没も盗賊もなく無事付いて良かったぁ〜〜〜〜〜。
フルビアもここまでは順調だったのにね〜〜〜〜〜〜

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後