お寿司!!!

今日のお昼はお寿司で〜す!!!

朝からフンドーキンのお醤油などを買い出して、お昼前にI先生、K先生と待ち合わせ。
きゃぁ〜I先生のクルマ、とってもステキ!!!です。

そして、美味しく&お洒落なお寿司屋さんへ。

うぅ〜ん、メニューを見て、、、
なんと!!!みんなが注文した物は お・な・じ。

特上寿司〜〜〜〜〜。

赤出しと豆乳蒸しも付いてます〜。

もぉ〜〜〜ホント。
すんごく新鮮で美味しかったですぅ〜〜〜 w(*^o^*)w
(赤出しと豆乳蒸しもかなり美味しい〜)

特上なのに、、、2100円なんですよ!!!
ホント、大分って良いよね〜〜〜

良いお店を見付けて下さったI先生。ありがとうございます〜。
次回、時間があったら、是非また佐伯まで連れて行って下さいね〜。
楽しみにしていま〜す。

とっても、良いお天気の日曜日だったのに、I先生、K先生、ありがとうございました。

あとは、、、、、
駅で夕飯のために”吉野のとりめし”を買込みソニックへ乗り込みました。

”吉野のとりめし”久し振りに食べたら、、、
「こんなに美味しかったっけ???」
って、思うくらい美味しかったです〜。


みなさん、大変お世話になりました。


あっ!セントポルタでアズレージョの写真を撮って、ポルトガルのティアゴに送ろう〜、と思っていたのにすっかり忘れていました。
あぁ〜あ〜〜〜。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後