英会話

英会話スクール行くことにしました。

日本って、英語使わないですよね〜全然。
(当たり前!!!だって、日本なんですもの〜)

で、ただでさえない能力がドンドン衰えていくのがヒシヒシと感じられ、、、
日本での \\〜英会話スクール初挑戦〜// です!!!
(実はE、英語もフランス語もオランダ語も勉強せずに渡欧した人なんです ^.^;;;)

タッたっタっカっイですよ〜ジュギョウリョウ〜(@,@) みなさ〜ん。
噂には聞いていたけれど、
思わず、
マネージャーに
『高い!高すぎません!!』
と、文句を言ってしまったE。

まぁ〜でも、仕方がないので行くことにしました。
Kとクラスは当然違うけれど、曜日も時間も同じです。
これならサボリ癖のあるEも続けられるかな???

もし、今日、E一人だったら、、、、、
多分風邪引いてたかなぁ〜〜〜

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後