同窓会???

今日は昔の同僚がお食事会を開いてくれるとのことで夕方からお出かけでした。

ベルギーへも遊びにやって来てくれた元同僚達で、会うのはその時以来。
でも、みんな変わってないよね〜。

いやいや、変わったかな ?!?!?!
だって、Y先生、もうすぐ結婚するんですもの〜 三/(*^o^*) / 〜〜 三\(*^o^*)やっぱり、時間は流れています。ハイ。

美味しいお酒とお食事をいただきながら、Eのいなかった間の出来事や、Y先生のおめでた話経緯などを聞きながら、とっても楽しい時を過ごせました〜。

お世話いただいたT先生、ありがとうございました。外来もあったのに・・・
(ちょっと、遅刻して、ごめんなさ〜い)
第2回目も楽しみにしていますよ〜。
Kちゃんもまた会おうね〜。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後