復職

副食?ちがう!
服飾?チガ〜ーウ!!
復職します。E。
元の職場にではなく、元の職に。自分のライセンスを使って。

何故ここで、ここに、書くかって、、、
昨日、一昨日と同窓会ネタが続いたので???
そう、以前働いていた職場の懐かし〜ぃい人々、旧友?戦友!?友?に触れることって、自分が存在してたんだぁ〜って実感できる一時だよなぁ〜って、しみじみと感じた2日間。

そして、そのようなことがまだ他にも、、、、、、、、

以前働いていた職場の先輩先生が、
「自分の会社で働かないか?」と声をかけて下さったのです。
とっても我侭なEの提示した労働条件も呑んで下さって(涙&感謝)。
もう、本当にありがたいお話です。

この先輩先生には大変、大変お世話になり、大変、大変ご指導頂き、、、、、
Eの仕事人生の中でこの先生の存在は大きなものなんだよな〜。
(って、この間Yたんとも語ったばかり。。。ねっ。)

なので、この先輩先生の会社と世の中に貢献できるよう、頑張りたいなぁ〜っと考えています!?!?!?

うぉーっ、なんか、できるのかい???

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後