温泉






今日はお天気が今ひとつ。

何しよっかなぁ〜???

と目覚めたK&E。
昨晩のご馳走でまだお腹の中は、、、満腹?!(でも、朝食食べたけどねっ!)
窓から見える川には凄い数のカヤック!?

とりあえず、レンタカーを借り出して海産物のお買い物に。
レンタカーを借りにいくまでの道中では朝市をやっていたりして、、、
休日の朝早くに街中へ出かけた事がなかったので朝市やってるなんて知らなかったよ〜。

海産物を買い出したあと、何しよ〜?

次は直入の方へ山の幸を買い出しに。
2年ぶりに通る道も少し道ができたくらいで、ほとんど変わらず。
相変わらずたくさんの人が水を汲みに来ています!!!

ここでお昼を済ますことに。
とり天、だんご汁、山菜の天婦羅、高菜、、、、、

次は、、、、、
とりあえず、湯布院へ行っとこぉ〜〜〜。

と、写真の温泉へ。
久々の温泉。
きもちよかった〜。(しあわせ。。。)
(実は、もう1件温泉行こうとここから予約!!!画像は後日アップしま〜す。)

由布岳の麓を通って別府へ。

今度は別府の美味しいラーメンを、、、
と、お店へ行ってみるも、開店まであと1時間。

諦めて、、、違うお店へ。
やっぱり、お・い・し・いぃ〜こってりトンコツ。
わぁ〜、となりの美味しいたこ焼きまで買っちゃったよぉーーー。
( 食べてばっかり。^.^;)

あとは、、、
ちょっと休憩をして、今日2回目の温泉に入って終了〜。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後